日記

にっき

Museeの不定期にっき☆★Museeのできごとをお送りしていきます。 毎日できるといいのだけど・・・・どうなるのやら・・・。



06月10日
久しぶりの日記更新です・・・(>_<)あっという間に六月になってしまいました。梅雨って憂鬱ですよねぇ。。。家から駅までは、15分くらいあるのですけど・・・
雨が降ってしまうと歩いていくしか交通手段がないので(自転車がないので)時間もかかってしまうし、あーあぁって感じです。
旅に出たいたびに出たいというのは、あるんですけど・・・SARSとお金の問題??で最近なかなかいけないです↓車を買ってしまいました。
でも久々にいきたいですけどねぇ●○●○●○●○●○●○ うむむむ・・・・・・。まずはきちんと更新しなさいって言われそうですケド。


2月11日
最近日記も更新していなくて1ヶ月ぶりの日記・・・・・。最近ちょっと暖かくなってきたような気がします★☆今日は祝日でのんびりですが・・・・明日から また仕事なんてなんかブルーになってしまう。。。。。ゆっくりしたいよー!!


1月11日
とうとう一月に入ってしまいました。。。。びっくり。。はやいなぁ。


11月22日
かなり寒くなってきましたー。。冬も苦手です・・・・。買い物依存症になってます。オークション依存症にも。冬ってたくさん服がいるから大変だ。 といっても今一番欲しいのは、財布なんですけどね・。・★☆


11月05日
甘いもの依存症です。今日は、家でゴロゴロしていたのにおにぎり・メロンパン1個と半分・ポテトチップ・アンパン・クッキー・シェイクを食べました。 旅行にいくと毎日毎日・・・・・・お菓子の食べ過ぎです。もうすぐダイエットします。噂の48時間ミラクルダイエット。効果はどうなのでしょう???
byりえ


10月30日
寒いですね−。急に冬が来って感じです・・・・・。秋はいつの間に終わってしまったの??冬はやっぱり苦手。今日も服をたくさん着こんでます。あったかい国にいきたいなー。



10月20日
念願のインターネットショップ‘Musee‘の設立です★☆設立は今年の6月頃から、2人で考えていたものでやっとのことで作りました!これからは、イロイロとまだまだ未熟者ですけど頑張ります!!  By りえ&ゆき



メインのページ   バッグ   アクセサリー   食器・漆器      布製品   その他




本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース